免疫力アップに納豆☆

関東の方も梅雨入りしました🌧️
そして東京アラートも解除され、少しずつですが日常をとり戻しつつありますね😇

約2ヶ月、あっという間に過ぎましたし、色々と考えさせられましたし、世の中も変わっていくんだろうな~と感じました😆

世の変化を受け入れながら、自分なりに感じたことを、今後の生活に生かしていきたいと思います❗

このコロナ禍において、手洗いやマスク、不必要な外出を控えるなど気を付けていました。
免疫力を高めるために、少しですが食事にも気を付けていましたよ😀
皆様はいかがですか❔

私は免疫力アップのために“納豆”をよく食べました✨
納豆菌は、生きたまま腸に届くので、整腸効果が高いそうです。
乳酸菌など腸に良いとされている菌は、胃酸に弱く、腸にまで到達しないといわれています。
腸内環境が整うと、免疫力アップが期待できます😀👊

これを期により、食事にも気を配って生活をしていきたいとおもいます🙂

そして皆様、お口の中のご様子はいかがでしょうか❔
ハルデンタルクリニックは、安心してご来院いただけるよう感染対策を行っております。

お口の中で気になることがあれば、ハルデンタルクリニックにお越しくださいませ。

6月・7月は休診日はなく、土日・祝日も診療しております✨

横山