今年も宜しくお願いします☆

皆様、こんにちは(^-^)/

新しい年、2020年がスタートしましたね😉

年末年始は、どのようにお過ごしでしたか❔
私はお休みを頂戴しまして、ゆっくりさせていただきました✨

年末・新年早々に、美容院にいったりマッサージにいったり、ヨガにいったり、自身のメンテナンスの日々でした🌹
気持ちの良い対応で、とてもリラックスした時間を過ごすことができました😌

こういう時期にもお仕事をされている方々に、自分の生活が支えられている部分もあるのだなぁと感じました
とても有り難かったです✨

ハルデンタルクリニックは、土日・祝日も診療しています

平日お仕事の方、家事・育児でお忙しい主婦の方、土日や祝日のほうがお越しいただきやすい方もいらっしゃるのではないでしょうか

そんな方は、ぜひハルデンタルクリニックにお越しくださいませ(^-^)/

おもてなしの心をもって、お迎えいたします😍

横山