年の瀬☆

こんにちは。
そろそろ今年も、終わりになりますね😌

 

皆様は、来年の目標は立てましたか?
私はいくつか考えましたよ
来年も、心身共に美しく✨いられるように努力していきたいと思いますp(^-^)

 

今回は“美しさ”についてお話しさせていただきたいと思います!

 

人の心に残る魅力的な人は『清潔感7・色気3の雰囲気美人』だそうですよ😉

顔立ちが綺麗というだけでなく、清潔感のある装い・立ち居振舞い・自信・知性…❇

 

映画や雑誌で綺麗だな、ステキだな~と思う人はいろんな要素をバランスよく持っていて、内面に秘めた美しさ、強さを持っているひとのような気がします😉

 

そして、ステキな人は『歯』がとても綺麗です。
歯並びも良く、白くて艶やか☆
ケアが行き届いているのが、すぐにわかります😍

 

皆様はいかがですか?

 

歯を美しく保ち、人の心に残る雰囲気美人、目指しましょう🌹

 

お口の中で気になることがありましたら、ぜひハルデンタルクリニックにお越しくださいませ(^-^)/

横山