歯を白く美しく✨

皆様、こんにちは😌

近頃、気温も下がり日🌄が落ちるのも早くなりましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

 

今月から、冬支度を少しずつ始めています。
毛布を新調したり、保湿タイプの化粧品を揃えたり…💄

 

そして先日はじめて、足裏の👣角質を除去するフットケアサロンにいってきましたよ!

寒くなる冬の季節には毎年、かかとの乾燥が気になっていました…
30分ほどかけて、丁寧にケアして頂きました😌
仕上がりを見て、びっくり!
すごく、ツルツルで綺麗になっていました!

もっと早くいっておけば良かった✨✨と思いました。
歯のホワイトニングを初めてやったときもそんな風に感じたな~と、思い出していました!

 

歯を見るたび、そして足のかかとを見るたびうれしくなります(^-^*)

 

ホワイトニングにご興味のあるかたはいらっしゃいますか?

ハルデンタルクリニックでも、ホワイトニングの施術を行っております。

 

歯が白いと、お顔全体が明るく見え、歯のツヤ❇も、より一層引き立ちます❇
そして、笑顔に自信がもてますよ😍

 

プロの施術を受けて、綺麗になりましょう!

 

気になるかたがいらっしゃいましたら、ぜひハルデンタルクリニックにお越しくださいませ!

横山