3/21(祝) 診療日です♪

皆様、こんにちは(^^)/
大分、春の気配が感じられるようになりましたね(*^^*)

 

今月、3月21日春分の日、“ハルデンタルクリニック診療日”になっております(^o^)/

『最近、歯医者に行ってないな~』とか『治療がおわってそのままになってる…(;o;)』など、お口の中の状態が気になってらっしゃいませんか?

そんな方は、定期検診を受けましょう(^^)/

 

検診を受けることによって、虫歯や歯周病の早期発見につながります‼

 

ハルデンタルクリニックは、土曜日・日曜日、そして祝日も診療しております(^^)/
平日お仕事などで、歯医者に来るのが難しい方も安心して通院していただけます(*^^*)

 

お口の中に、気になるところがある方はもちろん、何となく歯医者に足が遠のいている方、暖かくなって動きやすくなる季節🌷になりますし、ぜひ検診にお越しください(^o^)/

 

横山