仕事納め

皆様、こんばんは(*^^*)

本日31日、ハルデンタルクリニック、今年最後の診療が無事に終了しました!
2018年、沢山の患者様にお越しいただきました、ありがとうございました\(^^)/

その中でも、親知らずの抜歯でのご来院の方がとても多かったと思います。

親知らずでお困りの方が沢山いらっしゃるんだな~と日々感じていました。

みなさまは、ご自身の親知らずの状態はご存知ですか?

⚫斜めもしくは横向きに生えている場合は、前の歯を押して歯並び・噛み合わせが悪くなる

⚫斜めに生えている場合、汚れが溜まりやすく、歯磨きもしずらいため、はぐきの炎症・虫歯・口臭の原因になる

心当たりがある方、気になることがある方は、受診をして状態を診てもらいましょう。

年始は、1/4の金曜日から診療致しております(*^^*)
2019年も、ハルデンタルクリニックをよろしくおねがい致します。

横山