こんにちは!

金木犀や虫の声に秋を感じるようになってきましたね!

夜はだいぶ涼しくなって過ごしやすく、毎日熟睡しています。

dsc_0471
先日行ってきた水族館で。
行く前まで「サメ怖いー」と散々言っていた子供も大ファンになったようで、帰りはサメのぬいぐるみを抱き締めていました。

気持ち良さそうにゆったり泳いでいる姿に癒されました。

乾燥も気になる季節で風邪が流行ってきていますね。
家でも加湿器を出してきて、菌が蔓延しないように気を付けています。

季節の変わり目は体調も崩しやすいので気を付けたいところですね!
お口の中もやはり変化しやすいので、クリーニングを受けることで菌を一定に保ちトラブルが起きないように予防できますので定期的に行うことをお薦めします!

坂本