まだ寒いですね。

こんにちは!まだまだ朝と夜は寒いですね(꒪ω꒪υ)丸まって寝るくせか、首寝違え痛いです( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

先日院長にご馳走になりまして、フグを頂きました!とてもおいしかったです!ヒレ酒は本当に٩(*´꒳`*)۶おいしかったww

フグってめっちゃ顎強いのしってますか?貝とかヒトデを食べるそうです!あっ!ヒトデも硬いんですよ!かわいいのにちょっと怖(,,꒪꒫꒪,,)

人間には真似できません。歯が傷みますね。

でも面白いことに

人間が進化していくとしたら口はサメやフグのようになると言われてるそうです。ちょっと面白いですよねwww

でも、ちょっと噛み合わせがかわった気がするが大丈夫かなって放置すると

あとあと、腰痛、偏頭痛、口があかない、肩こり、歯ぎしり、顎が痛いなどなど色々な症状があります。

歯が慣れるんではなく、顎が慣れてしまい症状がでるんですよ!

だから高かさなどはちゃんと教えて下さいね(๑و•̀ω•́)و

あとは歯ブラシしてフロスして又は歯間ブラシして寝るように頑張りましょう(๑و•̀ω•́)و

佐竹