暦の上では…(*´▽`*)

こんにちは~(*´▽`*)✨

まだまだ朝晩冷え込みますが、

皆さまお元気ですか?☺

 

気がつけば、

暦の上ではもう春🌸です。

先週は春一番も吹きましたね~☺⤴

風強過ぎ&暖か過ぎでびっくりでしたね(^^)✨

あと、翌日の寒さにも二重でびっくりしましたね(笑)

 

でも、これからどんどん暖かくなるかと思うと楽しみで仕方ないです😃✨⤴

 

さて、先日春を探しに熱海まで

弾丸ドライブしてきました🎶🚗💨🎶

熱海もまだまだ寒かったですが、

早咲きの桜がちょうど満開で、

梅も満開で、桜&梅のコラボ咲き🌸

とってもキレイでしたよ~✨

都内でも早く桜が見たいですね(^^)✨

 

さてさて、春は皆様何かとご多忙な時期になりますので、虫歯、歯周病など、お口のトラブルも増えてまいります😭💦

もしお心当たりのある方は、

お痛みのピークを迎える前に

ご予約お待ちしております❗😃✨

 

小林