いきなり・・

朝の寒さが・・・(ノД`)・゜・。つらいwww
こんばんは!!今年はずっと気温の変化大きい年なきがしますね・・・はやくも
12月にはいるし。。クリスマスですね(。-`ω-)はやいもんですな・・・・www
また年をとるのね”(-“”-)”
相変わらずシチューやカレーのルー系を好んで食べてますww着色気にしてフロスや歯ブラシにはきをつけてますが(; ・`д・´)最近クリーニングしましたが・・・・・・・。
だから皆さんも検診大切ですからね!!
寒さがどんどん増してきます!風邪やインフルにも気をつけてほしいですが。
気圧やストレスや疲れで免疫落ちると一気に歯のも腫れや痛みを生じます!生活習慣にもきをつけて寒さに負けず頑張りましょう(。-`ω-)
個人的に冬は松岡修造さんたまに見てあったまってます(`・ω・´)
色々人間の勉強になりますww
今年中に一度は検診してきれいになりましょう(∩´∀`)∩おまちしてます!!
佐竹