朝が。。。。

今晩は!!夜に書いているのでww
しかし。朝は冷えます!地元は初雪だったみたいです(*´ω`*)
秋をもっと感じたかった(ノД`)・゜・。
気温の変化は風邪がひきやすくなります!
それに伴って仕事が年末にむけ忙しくなると免疫力がさがり、弱ってるとこに症状がでてきます!
口腔内にも症状はでてきます。
歯や歯茎にでます!腫れや痛み!急に現れます(ノД`)・゜・。
そんなときは無理なく歯医者さんへ!(。-`ω-)ww
忙しいときこそ、リラックス・睡眠・食事・気分転換本当にたいせつです(`・ω・´)
もちろん、普段の歯ブラシも大切です(`・ω・´)
お身体に気をつけて。歯の健康にもきをつけてくださいね(=゜ω゜)ノ
                                                                佐竹