こんばんは(*^_^*)

朝晩冷え込みますねtyphoon
体調を崩される方が多いようで、帰り道の耳鼻科では患者様があふれていました。
これはまずいっっと思い、帰りにこれを買ってきました。

インフルエンザの予防に効くといいなconfident

これと併せてうがい薬も一緒に入手して、夕飯も根菜やキノコ達を中心にしてみました。
そして加湿器もフル運転でsign03
まるでもう風邪をひいたかのように、今日は徹底しています。
ゆっくり湯船に浸かって、ぐっすり寝れば完璧sign02

予防接種を打つまでに風邪にかからないように念には念をscissors

もちろん毎日の歯磨きは基本ですが、定期的なチェックにより虫歯や歯周病を予防して健康を保ちましょうhappy02

坂本