秋になりますね!!

こんばんは!!
みなさんシルバーウィークはどうすごされましたか?(*´ω`)
うちは趣味のゲームで幕張にいました(。-`ω-)はしゃぎすぎて疲れましたがww年にはかないませんww
気が付けば秋に差し掛かってますねwwはやい”(-“”-)”ww秋は虫がなければ好きですww
梨・柿・キノコ・栗・など美味しいものがたくさんきますね(∩´∀`)∩日本酒合うものも秋は多いみたいですしw楽しみです(*´ω`*)
それを楽しむためにもクリーニングしとかないと(; ・`д・´)
唾液や磨き方それで歯周病や虫歯なりにくくなりますので!!
皆さんも早めに検診してくださいね!!
休み明けも頑張って行きましょう( `ー´)ノ 
                                                                  佐竹