今年は何の秋。

こんにちわsun

本日はいいお天気ですねconfident

空気も少しヒンヤリしだし、
秋めいてきたことをやっと実感しました(笑)

このくらいの気候だと、色々なことに意欲が湧きますねup
読書の秋、食欲の秋、運動の秋・・・・色々とありますが。
みなさま今年の秋は 《何の秋》 になりそうですかeyesign02

私は断然食欲の秋です(笑)
昨夜も新鮮な秋刀魚を焼いて食べちゃいましたsmile

ふっくらしてて脂のりも良くて、すごく美味しかった~

この秋はモリモリ食べることにしますgood(笑)
だらだら食べをしなければ、太らないと信じてます(笑)

そして、食後の歯磨きも頑張りますhappy02
食後に歯磨きをするのってほんとに大事です。

お口の中をキレイにするって事ももちろん大事ですが、
食後に歯磨きをすることによって、
その後の間食とか、ダラダラ食べが防げますcatface

食後、ついつい色々おやつとか食べ過ぎちゃう時とかは
しっかり歯磨きをして、気持ちを切り替えると良いです。

食後、続けざまに食べるより、時間をおいたほうが
満腹中枢の働きにより食欲減退するのですよ~happy01

歯磨きをがんばることで、健康な歯を維持しつつ
食べ過ぎも防げるなんてlovely

一石二鳥ですねhappy02(笑)

あと、先日綺麗な虹が出ていたので!!
載せてみます~notes

みえますかね?
二重なんですlovely

それではみなさま、素敵な秋をお過ごし下さいcatfaceheart04

  
                        小林