こんにちは!

毎日雨が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?
夏もあっという間に過ぎて涼しい季節ですねmaple

私は夏の間からアボカドにはまって毎日1個食べる勢いでした!
少し調べてみると、良質な油(オメガ9)などが含まれています。

女性なら耳にしたことがあるかもしれませんが、オメガ9は血液サラサラにしてくれるんです!
ただカロリーが高いので量は気をつけてとのことconfident

あとは血圧が高めの方にもカリウムが含まれているので予防としても良さそうですheart01


イベントに行ってきました!
画像が悪くてわかりにくいですが、皆さんテントを張って2日連続でした!
山の上なので涼しくて子供たちもおおはしゃぎ!
なつの思い出の一つですhappy01

先日、私もクリーニングをしてもらい、スッキリshineしましたhappy02
皆様の定期クリーニングもお待ちしていますnote

坂本