暑いですね((+_+))

皆様いかがお過ごしですか?

夏が来た!ということで海へ行ってきましたwave
ものすごい日差しで夏を感じましたsun


海の家から


うちのサーファー。笑

皆様はどんな夏をお過ごしですか?
夏バテしないように最近ピクルス作りにもはまっていますbeer
プチトマトがお気に入りですlovelygood

お日様をたくさん浴びたので、その後のケアは大事ですよねnotes
ピクルスは疲労回復や、ビタミン豊富な野菜を手軽にとれるのでお勧めです!

酸の物を毎日沢山食べているので、歯には???と思い、ソニックケアでいつもよりも念入りに歯磨きしていますshine
そろそろ私もクリーニングの時期ですflair
皆様には葉書でお知らせが届きますので、トラブルが起きる前に受診お待ちしていますhappy01

坂本