こんにちは!

梅雨の時期で、ジーメジメしますねrain
雨の日も楽しむことを忘れない子供たちは水たまりを見つけてはバシャバシャと嬉しそうですconfident
私も傘を新調してみようかな?と思う今日この頃です。
お気に入りの傘があれば雨も待ち遠しくなりますよねhappy01shine

週末ずっとほったらかしていたロードバイクを夏に向けてメンテナンスを開始しました!
ピカピカにしてお出かけするのが楽しみですnote

そして父の日でしたので、プレゼントを持って日ごろの感謝をしに行ってきましたhappy01
甘党なのでスイーツを。。。ちゃっかり私も一緒に食べましたdelicious

皆様はどんな週末でしたか?

もうすぐ夏!ホワイトニングでお出かけ準備しませんか?

坂本