梅雨ですね

梅雨入りしましたが、皆様身体を崩しやすい時期です。
体調管理大変ですよね…

特に、日本は湿度が高く、更に蒸し暑いsweat01
私の友達に外国人の方がいますが、日本に在住して10数年、日本のこの時期だけは耐えられないそうですsweat02

特に私は、くせ毛なので、朝大騒ぎdash
休日に前々から予約してた美容室に行ってきましたnote

私のくせ毛生かして梅雨の日ものりきれる髪型にして頂きましたhappy02

その美容院は、一人一人のお客様のだけに時間枠を取ります。
言わば、貸切状態heart04
私にとって癒しの空間です。

当院でも、院長先生のお考えで色々な配慮がされています。

歯科医院の独特の臭いが嫌だとお思いの方が多いと思いますが…
当院はアロマの香りで、嫌な臭いはしません。

個室もあり、施設設備も整っています。
患者様が痛くなく、安心して、快適に治療ができるよう、Drをはじめとしスタッフ一同心掛けております。

歯医者の嫌なイメージがない空間ですheart04

ホワイトニングキャンペーンも行っておりますnote
最近では男性患者様も歯を白くしたいという御希望多く持たれておりますhappy02
ホワイトニングに興味のある方はまず虫歯の治療が必要です。

当院は、朝8時から診療開始と駅近のため、出社前に治療に来られ、会社に気持よく出社される方も多いですよ。皆様も、いつもより少し早起きして、気持のよい一日の過ごしてみませんか…

    澁谷