こんばんわ!!

だんだん暑くなってきましたね”(-“”-)”梅雨が来る前に夏のような暑さが・・・・。本場の夏が恐ろしいですwwww
最近左下の親知らずを抜きました(; ・`д・´)かなり緊張しましたwww
患者さまたちの気落ちが改めてわかった気がします(。-`ω-)
でも実際は痛みは術後少しだけで、あとは全然痛くなかったです!!
下なので腫れはでますが、治りもはやく楽になり抜いて良かったとおもいます!
院長に感謝です(´艸`*)ww

まだ右下があるのでドキドキです(;・∀・)w
歯のことで迷ったらまずは相談やお問い合わせください(*´ω`*)
混み合っておりましたら大変もいしわけないです。。。
さてさて!!
夏は色々とイベントがまっておりますねww
良い夏にしていただきたいです(∩´∀`)∩

                                                                 佐竹