冬はどうなるのやら。。。。

こんばんは!最近はさむいですね。かなり!特に朝と夜。

秋はどこやら〜(꒪꒳꒪;)〜冬がおそろしすぎます(*꒦ິ꒳꒦ີ)
去年は雪降りましたよね。。びっくりするほどww!(꒪ꇴ꒪|||)⚡
今年はちらつくくらいでお願いしたいですね῍̻̩✧(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)˖῍̻̩
っと!!こんな話になると今年もあと少しですね。皆さんにとってどんな
年でしたか?良い年だったらよいです!その前にクリスマスがありますね!
イルミネーションたのしみですよね٩(ˊᗜˋ*)و
あっ!まぁーさむいので行くかは別でwww
さてちょっと真面目なお話でww
唾液ってかなり重要な働きをしてくれてるんわご存知ですか?
殺菌、抗菌、虫歯予防、消化の助け、など重要な働きしてくれてます!
年齢とともに量は減ってしまいます!咀嚼を増やしたり、首にある唾液のツボ押すと不思議と増えますよ٩(ˊᗜˋ*)وうちはホラーゲームしてるとめっちゃでます(✽´ཫ`✽)
なんにせよ!検診あるのみですね₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
うちもしなくてわ|ω•)チラッ
みなさん!良いクリスマスを(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”               佐竹