みなさんこんにちは☆

早いもので11月も半分過ぎましたね

私は先日紅葉狩りをしに群馬県の水上温泉に行って参りました

久しぶりの温泉にすっかり癒されました
maplespa
こういう幸せ忘れてました。。(笑)




プリザーブドフラワーで☆型のリース作りの体験しました♪

お風呂上がりに日本酒を頂きすっかりよい気持ちになり、危うく歯磨きをしないで寝てしまうところでしたcoldsweats02!

旅館に置いてある歯ブラシで磨いたら、毛が固くとっても歯茎が痛くなってしまいました weep

自分の持参した歯ブラシで磨き直しましたsweat01sweat01

みなさんも旅行先や海外でこういったご経験ありませんか?

やっぱり歯ブラシの形や固さって大事なんだなって、あらためて感じました
shine

みなさんも御自分の歯ブラシ選びに迷われたら、お気軽に歯科衛生士に聞いてくださいねっ
confidentheart

末松(*^^)v