こんばんは!!

最近寒くなりましたね。。。。味噌汁が身体にしみます(^-^)b
でもシチューやカレーのほうが食べたくなりますがwwwwなんだかんだ子供んとき食べてたのをたべると安心しますwおかん偉大です(´◉◞౪◟◉)www
ちょっと私ごとですが・・・
東京ゲームショウいってはまったゲームを買ってやっているんですが、頭と神経つかうので集中してしまうんですが。癖で噛みしめていまして・・ちょっとショックでしたww
でもうれしいこともあって!うちにハムちゃんの子供が無事9匹育ってくれました(*^_^*)
永久保存できるよう自分のPCを買うか迷ってますwwよいPCありましたらおしえてくださいww
話は180度かわりますがwww

寒くなると気圧が変わるし温度も変わります。それも身体を疲れやすくしますね(>_<)うちも少しやられてましたwww
これからはインフルもはやりだしますし、予防が欠かせない季節にはいりますね(泣)
っと考えると今年もあと少しですねーー。はやいなぁぁぁ。。
うちも口腔内健診とインフル予防しなくてわww
みなさんも健診してよい年末迎えましょう(*^^)v
                                                              佐竹