こんにちわ~^I^*

こんにちわhappy01

最近めっきり秋めいてきましたねmaple
朝晩の冷え具合がすごいので、
お風邪にはお気を付けくださいませ~happy02shine

さて、話は変わりますが・・・
皆さま三連休は如何お過ごしでしたか?
前半は気候も良かったので、
お出かけの方も多かったかと思いますwink

私は、久しぶりにディズニーシーに行ってまいりましたuphappy01

パーク内はハロウィンの飾り付けがされていて、
ぷらぷら散歩するだけでも、とっても楽しかったですheart01

今回もカチューシャは未装着でしたが・・・(笑)

つけるときっともっと楽しいんでしょうねcatface
いつかつけてみたいものですlovelyshine

さてさて、最近耳にしたのですが・・・・・

ディズニーランド&ディズニーシーには
なんちゃって歯医者さんがあるそうです!!!

治療はしないながら、
看板が掲げてあるとか・・・(笑)
夢の国の住人専用なのでしょうかhappy01heart04

見つけてみたいなとプラプラしておりましたが、
連休中日で人が多すぎたため発見に至りませんでしたcrying

いつかリベンジしてみたいものです(笑)

                              小林