こんにちは!

ぐっと寒くなったり、暑くなったりと気温が激しく変わりますねsweat01
温度調節が難しくて、朝起きると体が冷えていたりでなかなかうまくいきませんねcrying

そして台風の影響ですごい雨、風でしたが皆様は怪我などしませんでしたか?
思ったよりも東京は早くに過ぎていきましたtyphoon
午後はとっても日差しが強くて眩しかったですねbearingsun

先日、LOHAS FESTAに行ってきましたbicycledash
広い芝生で行われていたのですが、レジャーシートと食器類を持ってピクニック気分でした。
LOHASとはlifestyles of health and sustainabilityの略だそうで、健康や環境問題に関心の高い生活という意味のようです。
なのでゴミなどは出さないのがルールで、環境問題の取り組みも行っていました。

なかにはこんな子もhappy01

久しぶりのピクニック?でのんびり芝生をごろごろしたり自然と触れ合ってリフレッシュできました!

最近は更に親知らずの抜歯でいらっしゃる方が多いですねflair
初めての方もとても不安だと思いますが、私たちがサポート致しますので、
質問や不安なことなど遠慮せずにお知らせ下さいgood

坂本