こんばんは☆

もうすぐ9月なのに暑いですね・・・・うちのハムちゃんものびてますwwwww
少し前の地元にかえりゆっくりさせてもらいました!!みんなと久々に会えてはっちゃけてしまいましたがww
たのしくゆっくりできましたwwほとんど子供に囲まれてましたwww
アンパンマン一緒にみてました(*^^)v
もうすぐ1歳になる子と保育園の子たちだったんですが・・・歯がめっちゃきれいでしたww
こまめに歯医者かよってるみたですwwwうちの仕事上目がいってしまうことわかっていたみたで(^-^)ww
よい傾向だなとおもいましたwww

自分もメンテナンスちゃんと見直そうとおもいましたねwww
食欲の秋になるんで(*^^)vwwww
               

                                                               佐竹