こんにちは!!

あっつい日がつづきますね~。梅雨あけたんでしょうか??
最近は風邪ひかねいようにと日焼けしないように生活するのが苦労ですwwwビタミンとっても大切な季節です(^-^)
でも風邪ひいてしまったので病院へ。。そしたら咳してる人多くて(・_・;)みんなも大変やなった感じ瞬間でしたwww
マイナスな話ばかりで・・・・ww
花火始まりましたね!!いろんなところで浴衣姿がみられます!夏なんだとおもいますねwwww
わびもちーーー食べたくなりますwwあとはきゅうりの一本づけ!!うまいんでぜひ!!
夏は菌や臭い菌が繁殖しやすいので!お掃除・洗濯・口腔内も大事で!!
歯石歯周病の原因なんでクリーニング大事ですよ(´・ω・`)
良い夏を(@^^)/~~~
                                                           佐竹