こんにちは

ジメジメな日が多いですね(´・ω・`)
台風接近ときの風すごかったですし・・・・地震もあって・・・ちょっと恐いですね・・
身体も疲れやすいですし・・気を付けないとですね!!

最近左下に虫歯ができてしまい忙しくて治せてないダメダメなうちですが・・。。。近いうちに治します!!
虫歯にも種類があったりします!
歯の表面のできる黒い虫歯は進行ゆっくりですが。。歯のなかにできる虫歯は進行がはやいんです!
穴開いてないから大丈夫は油断ですよww
定期的な健診はほんと大事ですね(´・ω・`)
うちも時間つくって治します!!おいしいのたくさん食べたいのでwwww
皆さんも忙しいとは思いますが自分も大事ですので定期健診いってみてください(@^^)/~~~
                                                                  佐竹