7月になりました!!

みなさまいかがお過ごしでしょうか
winkcafe

先日はワールドカップざんねんでしたが、また4年後楽しみにがんばってほしいですね☆ミ

前回に続き友人がブラジルに行き試合観戦した写真ですsoccer
結構よい席から観たようです~うらやましい

こちらは天と地がぴったり合わさるウユニ塩湖/ボリビア

なんて神秘的なのでしようcatfaceshine

7月になりましたね!
みなさまはどんな夏にしますか?

ハルデンタルクリニックは細やかではございますが、ただいま三周年記念品を限定300名様に感謝をこめてプレゼントさせていただいておりますpresentheart04

診療予約おまちしてます!
ぜひぜひゲットしにいらしてくださいね♪(^-^)v
                                                                 末松