こんにちは♪

みなさまこんにちはheart01

梅雨に入りじめじめのこの季節。。。どうしたら快適に過ごせるか。。
考えて、お部屋のアロマをぺパーミントに切り換えてみました!

結果とってもすがすがしくなり、おすすめです!
夏にもいいかもです!!

そしてもうすぐFIFA ワールドカップがはじまりますねsoccershine
日本代表メンバーも調整に入り、緊張感が伝わります

ところでサッカー選手ってみなさまお洒落ですよね~

日本代表のスーツの着こなしとか個性が表れていて、素敵ですよね!
メガネが流行っているそうで
私は目の保養にさせていただいております(笑)

わたしの友人がブラジルへ観戦に行きつつ、
南米へ旅行に行っておりまして世界の絶景フォトをおくってくれましたlovely
掲載許可をいただきましたので、皆様にも楽しんでいただければ。。。

イグアスの滝  ブラジル/アルゼンチン 

ペリトモレノ国立公園の中の氷河

氷河の氷でウイスキーのロック。。。おいしそうheart01(笑)

チリ/イースター島モアイ像

地球って神々しく美しいですねshineshine

院長先生からのメルマガ届いた方もいらっしゃると思いますが、今月15日より
日曜日も診療はじまります

いまのところ時間は午前中のみですが、
普段日曜しかご都合難しい方などもご来院いただければ幸いです

ご予約おまちしておりますheart04                  末松