こんにちは

最近はもう夏?というくらい日中は暑いですね。
皆様は体調崩してないでしょうか。

先日の三社祭に行き、掛け声と手拍子で威勢を放っていた山車と担ぎ手にパワーを貰いました。
いくつもの神輿が次々ときて熱気が凄かったです。
私たちも手拍子で盛り立てて、元気がでました!

その後御参りをして健康と平和を願ってきました。
昔懐かしい屋台はいくつになってもワクワクしますねo(^▽^)o

家の近くにツツジが元気に咲いていたのでパチリ。
忙しない毎日ですが、ふと足を止めると色々なところで四季を感じますね♪

先日患者様に頂いたデザート♡とっても美味しくて幸せでした♪(´ε` )

夏に向けてクリーニングでスッキリ!
ホワイトニングで輝きを!




坂本