代々木公園にて♪

こんにちわ~(*^_^*)
先週末はとてもいいお天気で、
お出かけ日よりでしたね♪

みなさま素敵な週末を過ごされたことと思います♪♪

私は、代々木公園でタイフェスを開催中と知り、
早起きして行ってまいりました~☆彡

…初めてのタイフェス。

想像以上の人出に、びっくりでしたw
会場にはほんとうに人がみっちりで、
行きたいお店にたどり着ける気配なし(笑)
でも人ごみに流されながら、なんとか
タイ風ラーメン、グリーンカレー、マンゴー、
ドラゴンフルーツを購入!!

食いしん坊なので、お腹いっぱい食べてまいりました(´▽`)♡
どれも美味しくて、大満足w

いつもなら食後は歯磨きが必須なのですが・・・・

外出先なので、しかも公園なので・・・
磨きづらい!(笑)

そんなときは、《うがい》です!!!ヽ(*´∀`)ノ
《うがい》をすることで、お口の中の食べかすも
ある程度は流れ落ちますし、pHも下がります♪

《うがい》も難しい!!!という時は、緑茶を飲んだり、
キシリトールガムもおすすめですよ~(((^-^)))

外出先でのオーラルケアはとても難しいですが、
長く健康な歯を維持して、美味しい食べ物を食べるために頑張りましょう♪

小林