おはようございます!!

暑くなったり、寒くなったり気分やの天気がつづきますね・・・・・(´・ω・`)
風邪と花粉との戦いですね!!春はww
花見も楽しみですがww新生活がはじまり凛々しい若い子を最近見かけます!うちも負けんようにきりかえて仕事もプライベートでもがんばっていきたいなっておもいましたww(^-^)
最近親知らず抜かれる方が急増したんですよね・・・・新生活だから???www
うちも勇気出して片方抜きましたwww
意外にいたくなくてまたぬきます(*^^)vきになる方は診察だけでも大丈夫です!!

うちのハムスターも歯を大切しなくてはいけないのでデンタルケアしてますwwww
うちも歯石つきやすいので気を付けてますwww
こんなやつですが受付なんですww
患者さんの声を心よりお待ちしてます( ^^) _旦~~
                                                           佐竹