早くも三月ですね( ´▽`)

まだ寒い日が続いてますが、皆さん元気にしてますかup
インフルエンザも流行ってるみたいなので、気をつけてくださいねshine

早く春が来てほしいですねhappy01cherryblossom

ハルデンタルクリニックに新しいスタッフさんが増えましたhappy01
みんな、優しくて、明るくてとても働きやすい職場ですsign03
患者様にも通いやすいクリニックと思っていただけるよう心がけていますconfident

報告なんですが、、、
ホワイトニングの材料が変わり、金額が変わっていますので、ホームページをチェック
していただきたいと思いますshine

最近、タバコを辞めて、また喫煙者にもどらない為にホワイトニングとガムブリーチングをしてモチベーションをあげている方がいて、とても前向きでそういった方が増えていけば素敵だなぁと思いましたconfidentup

体も健康になって、白い歯を目指しましょうhappy02sign03

この間、患者様から頂きましたdeliciousいつも有難うございますbearing
とても癒されましたhappy01

吉野delicious