厄払いへ(*^^)v

みなさま、こんにちは!

2月も後半になりましたが、日陰のところには雪がまだ残っていたりしますね

私事ですが、後厄なもので先日赤坂の氷川神社に厄払いに行って来ました~♪(^.^)

一般的には年始から節分のあいだに行うことが多いようで、当日は2月22でちょっと遅れましたが、でもしないよりは!!

ですよね!(^-^)

神聖な空気に包まれ、心身を清めて頂いたような気持ちになれました

☆初心に戻り、今日できるベストな治療ができているか、自己満足にならず丁寧な診療ができているか、
 患者様やスタッフへの思いやりが不足していないか改めて考え直すひとときを過ごすことができました☆

帰宅後、自宅の窓を開けたら
あれ?なんだろう。。

あっ、流れ星happy02!!
慌てて携帯電話を手に取り、撮影成功しました~
   

わかりずらいので→アップしてみました♪
皆さまにも幸せが訪れますように☆ミ(☆∀☆)    末松