大雪でしたね( ゜∀ ゜)

みなさん、寒い日が続いてますが、元気にしてますかbearingsign02

まさかあんなに大雪が降るとは思わなかったのでびっくりしましたねsnow

また、今週末降るとか降らないとか・・みなさん風邪ひかないようにして下さいねbearingsign03

あっwinkflair今月のメルマガみていただけましたかsign02
とてもお得な情報がありますので、チェックしてみて下さいshine

ご自身の歯を見るようにしていただくと分かると思いますが、下の歯は口を開けて笑ったり話す時に意外と見えた
りしますconfident
その時に、金属だと目立ったりします!小さい金属のものだと、保険内で白いものに変える事も出来るので、ぜひ口元の印象を変えたい方は、来院お待ちしていますhappy01up

一緒に白い歯にしていきましょう~smileshine

今回の雪でかまくら見つけましたhappy01

寒さに負けず冬を乗り越えましょうcatface

吉野