こんにちは!!

皆さんもお仕事や家事などお疲れ様です!!まだ寒い日が続きますね(´・ω・`)うちはあついのがにがてですがwww
最近携帯かえたい病に悩んでます(´・ω・`)我慢しますが・・・変えたいですね|д゜)www
今日はスタッフと院長とで頂いたお弁当を食べながら歯ブラシや知覚過敏について話していましたww歯医者に務めて気をつかっていてもなるときはなってしまうんですよね(´・ω・`)
知覚過敏と聞くと多くの方はご存知だと思います!!原因は日常にもあるんですよ?!
・不適切なブラッシング
・かみ合わせや歯ぎしりなどによりできる楔上欠損歯
なんですよ(´・ω・`)
私も自分のブラッシング見直しました(´・ω・`)気になった方は一度みせててくださいね(^-^)

佐竹