今年もお世話にまりました(*´∀`*)

皆さん、ハルデンタルクリニックも28日をもちまして、今年を終えましたconfident

皆様が数ある歯医者さんの中からうちを選んで通って下さったお陰で、沢山の患者様のお口の健康を少しでも手
助けできたのかなぁと思って頑張れましたhappy01sign03

皆さんは今年一年どんな年でしたかsign02
私自身、来年は20代最後の年でもありますので、色んなことに挑戦して健康的に体力作りにも気合を入れていきたいと思っていますwinkdash
皆さんも色々あったと思いますが、来年も素敵な一年にしたいですねwinkshine

私事ですが、箱根の温泉めぐりに行ってきましたconfidentspa
箱根神社はとても趣があって心が清められた気がしますup
富士山もきれいに見えて元気もらえましたhappy02

年末年始、ゆっくりされる方やお仕事されてる方もいると思いますが、お休みの間皆さんが無事美味しいものを食べて過ごせてる事を祈っていますconfidentup

年明けは6日から通常通り診療開始してますので、来年も宜しくお願いしますhappy01sign03

皆様にとって良い年でありますように・・・。

吉野