こんばんは(´▽`)/

一気に寒くなりましたね(´・ω・`)冬がきましたが・・・・・スノボーがしたいですww

皆さんは冬をどのように過ごしますか??色々とイベントはありますが(^-^)
まぁ~仕事なんですが\(゜ロ\)www

うちの地元も結構寒いんですが。。東京もかなり寒いですね・・・!!ちょっとなめてました(´・ω・`)
寒いので!味噌汁とシチューを交互に作ってたべてますww
甘いの苦手でもココアほしくなりますwww
そんで”コタツにみかん”最高です♡ww

皆さんはいかがですかね|д゜)??
おバカなうちの話はここまでにしてwww
 
最近腫れた患者さん・体調崩す方をよく聞きます。この時期忙しいからなのか、どれも身体のサインですのでちゃんと睡眠と歯磨きなどおこたらないように気を付けてくださいね(´・ω・`)
新年を迎える前にお口の中も綺麗にすっきりして年末年始はおいしいもの食べてゆっくり身体を休めていただきたいです(*^^)
たくさんの方が笑顔になって頂きたいですので(*^^)

ほんとに多くの方からお電話やハルデンタルに通いたいと言ってくださる方。本当にうれしく・ありがたく思います。色々と皆さんのお声にこたえられるよう頑張りますのでよろしくお願いします!!

佐竹