冬到来??

みなさん、こんにちわ。
だいぶ季節も冬に真っ盛りになってきましたね。

またまた私は季節の変わり目にまけてしまい、風邪をひいてしまいました(;´д`)

風邪には休養と滋養が一番といいますが、みなさんはどんな風にのりきっていますか?

いい予防方法が、あったら教えてください!

私はといえば。やっぱりストレスをためないほうほうだとおもいます^^
うちの地元の激混みなお店にランチいってきました^^

まもなく、クリスマス、大晦日、お正月と、楽しいけどお財布にも厳しい季節がやってまいりますね(笑)

今年はどこのイルミネーションを見に行こうか迷ってます(;´д`)

オススメなとこ教えてください!

ちなみに、とういんでは、お友達紹介をお願いしております♪

受付や、各ユニットにカードがありますのでぜひお持ちかえりください♪

きっとイイコトがありますので(^o^)

年始に美味しいもの食べる為にも、今のうちに治しましょ!

キレイな歯で素敵な年越しを!

真継