歓迎会~(´∀`)!!

皆さん、寒いですね~snow

あっという間に冬がきましたねup

体調崩したりしていないですかsign02

当医院は、皆様のお口の健康を守る為に、
インフルエンザ対策でワクチンを打って元気に患者様のお役に立てるよう頑張りますhappy02shine

最近口コミで来てくださる方や紹介で来てくださる方が増えてきてとても嬉しく思っていますhappy01heart04

患者様の声を一番にと、最近当院では、患者様からアンケートを書いていただいてますsign03

この仕事していて良かったなぁと思える声だったり、今後の課題だったりと、すごく有難いお言葉ですsign03

患者様に通いたいと思ってもらえるクリニックにどんどんしていきたいですconfidentshine

shine10月から、非常勤の田澤先生がクリニックに入ってくれました(´∀`)shine

金曜日と土曜日に来てくださっていますupとても勉強家で患者様思いのすごく優しい先生ですup

昨日、今後のクリニックを良くしていく為のミィーティングと田澤先生の歓迎会をしましたhappy01

イタリアンのお店でお腹いっぱい食べて飲みましたdeliciousbeer

院長先生ご馳走様ですsign03

吉野