お知らせ♪

皆様こんにちは!(●^o^●)

すこしずつ冬の到来を感じる季節になってきましたね!

本日も、たくさんの方にご来院いただきましてありがとうございましたshine

今日は患者さまから、差し入れをいただきました,
とても美味しくいただきましたhappy02heart02

連日、クリニックが混み合いお待たせしてしまうこともあり

ご迷惑をおかけしてしまっていることに落ち込み気味でしたがweep

また患者様から頂いたパワーで、元気になれました

ほんとにいつも温かいお心遣い、ありがとうございますcryingshine

ハルデンタルクリニックの次回の矯正日は11/30  土曜日ですcherry

そして少し早いですが、年末年始のお知らせですsnow

年末は12月28日土曜日まで診療で、年始は1月5日より診療を予定しております

お忙しいとは思いますがご自身のスケジュールと合わせてご来院下さいねheart04

余談ですが、
先日那須塩原にて。。。紅葉を見つけました!maple

末松♪
(*^^)v