とうとう達成!

こんにちわ♪
お布団コタツが恋しい季節となってまいりました>< 真継は毎日コタツと一緒におります。w コタツとは恐ろしいもので、全然元気な時も眠気という魔物をつれてきます・・・。 いつのまにかうっかりねてたりして。 みなさん!おきをつけください。 あれはほんとに風邪ひきますww しかも最近の体調不良はなかなか治らない!! ほんとに体力が低下したものです。 学生のころは何時間もスポーツして、夜更かしして(ぁ それでも体壊したことなかったのに・・・; ちなみに真継はハンドボールというスポーツをやっておりました♪

ちょちょっとだけマイナーなスポーツではありますが、あの宮崎大輔さんでちょっぴし有名になりましたね^^

ちなみに、宮崎大輔さんとは同い年なんですw(プチ自慢←でも歳ばれーるww

インターハイであってたはずなんですが・・・(これもプチ自慢wしつれい!

すごく話がそれたところでww

題名のなにが達成かって??

そう!ハルデンの患者様が2000人こえました~~~~~!

真継は去年の10月からlこのハルデンタルクリニックにお世話になてるのですが確かあの当時は3ケタだったような・・・

1年の間に1200人ほどふえたのですね^^

皆様の口コミや、インターネットの力でここまで患者様がふえました^^

感謝感謝であります♪

これからもスタッフ一同誠意を尽くして頑張りたいと思いますので、よろしくお願いしますね☆

もうそろそろ暦は冬になってまいります・・・。

秋はあっというまですね;

冬といえば!イルミネーション♪

東京スカイツリーが騒がれてる中!
真継はあえて、東京タワーにいってきましたw

10年ぶりくらいにいってきたのですが、最上250メートルの展望台はなんと工事中ww

こういうの多いんです;
日頃の行いがわるいんかしら?

でもいやされどはマックスでした~♪

みなさんもストレス解消法を上手にみつけてのりきってきましょー!!

これにてしつれい!

真継