ご報告!!新しいユニットが入りました(´∀`)

台風も去り、今日は久しぶりにいいお天気でしたねsunまだ風は強い感じはありましたけども^^;
今日は近所の温泉でゆっくりしてきました~spa

気温的にはだいぶ朝晩が冷え込んできましたねdashコタツでぬくぬくしたい気分ですcatface
寒くなって皆さんの免疫も一気に下がってしまったのもあって、親知らずが痛んで困ってるという患者様が沢山来院されています…>_<…
皆さん、ぜひ歯ブラシを頑張り、菌から自分を守らなければですupなかなか難しいですが、是非とも歯のクリーニングの大切さを知って頂きたいですhappy02shine

そして、なんと院長先生からもご報告があったと思いますが・・・(^O^)/

ついに、ユニットが一台入りましたflair
やっぱ新しい匂いがしてましたねhappy02

ライトも近未来的でステキでしたshine私も初めて使用して、すごく気分が上がりましたo(^▽^)o

こらからは、主にインプラントオペや、ホワイトニングなどに使用されると思いますが、少しでも患者様をお待たせせずに治療出来るようになると思いますhappy01  

先日、患者様から頂きました(≧∇≦)
なんととても嬉しい事に鰻と巨峰頂きましたhappy01本当感謝過ぎますsign03
今年ももう少しですが、初の鰻だったので、本当に心から嬉しかったですheart04
感謝の気持ちを忘れずに、歯科治療のおもてなしで返していきたいですsign03

吉野happy01