台風キター\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

こんにちわ!だいぶ、肌寒く?なってきましたね(;´д`)季節の変わり目は体調をくずしやすいです、気を付けましょう

今日は台風26号が接近ということで、電車もめちゃめちゃ遅く、コミコミでした( ̄▽ ̄;)

こういう日は朝からつかれMAXであります。
皆さんは大丈夫でしたでしょうか?
地元の駅では傘がこんな見るも無惨な形に(笑)

可哀想に。。
誰かに拾ってもらえることをねがいます(;´д`)

当医院では、可愛いカボチャがお出迎えしております♪
院長先生はとてもお洒落でいつでも先取りです(^^)
カボチャ君たちを拝みにきてください(^O^)

最近受付では色んなイベントにより、賑やかになりました!

特にお友達紹介キャンペーンや、メルマガはとてもイチオシです♪

頑張ってお知らせ作りましたので見にきてくださいね(^_^)/

台風の影響で詰め込みMAXの車内よりリアルタイムにてブログ配信中の真継でした( ̄▽ ̄;)

皆さん毎日お疲れ様です(>.<)y-~

真継