こんにちは(@^^)/

最近はまた暑くなったり、寒くなったりと気温の変化激しいですよね(´・ω・`)身体も疲れやすいので気を付けてください!!寝ても寝たりない今日此の頃ですが・・・皆さんはいかがですかね??

うちは先日メガネを新しく買ってきてましてwwone-pieceモデルのにしました(⊃ω`*)エヘww
しかし視力はかなり落ちてました・・・・コンタクトばかりもよくないですね泣
ちょっとへこんだんでおいしいラーメン食べてました!!もちろん!!
もやしにはまっているのでもやしラーメン食べてました!!おいしかったですww
歯磨きはちゃんとしましたよ!!ww
夜に一番菌が繁殖するんですよね|д゜)怖
あと!何回も書いてありますが!!
ハルデンタルは少し色々と始めましてwww
メルマガでキャンペーンを始めたり・ご紹介カードを作らせていただき始めてます!!
詳しくは聞きにきてくださいね(*^^)
興味持っていただけると嬉しいです!!

皆さんの電話心よりお待ちしています(^-^)

佐竹