甘い物のあとは。。。

こんにちはnote

10月に入り秋の夜長を感じますね!!

10月5日(土)は新月の夜だそうで、何かをスタートしたり、お願い事をするとよいそうですよhappy02moon1

わたしも何かまた新しことをはじめようかな。。。と試みております

最近のお気に入りheart

マカロンですheartheart

普段はあまりスイーツを買ったりしないのですが、これはとくべつで買ってもよいと
自分の中で決めてます(^u^)!

自分には甘いですが(笑)、 cute ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブションcuteさんのマカロンは
甘すぎず上品な味わいなのですlovely

                                       

あっ、歯科衛生士なのに甘いもののお話しっちゃってすみません。。((+_+))

そうそう、甘いものをいただいたあとは食後30分してから歯磨きをするとよいそうですよ!!

そうすることで歯の脱灰がふせげてエナメル質にやさしいみたいですwinkribbon

みなさんもぜひおためしくださいねー、でも30分して歯磨きわすれないでくださいねheart

末松(^^♪