こんにちは!!

もう10月ですね(´・ω・`)ほんとはやいです。。。。でもはやいねぁ~って思うのは老化が原因ともいわれます( ゜д゜)!!
それは無視してwww
季節の変わりで体調崩されてる方が多く見えます。ほんまにきをつけてくださいね(´・ω・`)。。。

最近色々な意味もこめてw歯ごたえあるものにはまってますww
顎痛くなったりしたのは秘密ww
もやしとイカのあたりめはおいしいですよね(*⊃ω<)/ww最近はこればかりですww
栄養片寄ってしまってますが・・・・|д゜)
でも歯ごたえあるものはとても良いんですよ!!顎がしっかりして、唾液の分泌もよくなるんです!
それだけではなく体の中のことも色々予防してくれます!!
女性はダイエットだったり・健康気にされる方はガン予防だったり・発音もよくなるんですよww
お子さんは特によく噛んでしっかりしたお口の環境つくってほしいですね!!

あっ!!
おいしい調理方あったら教えてくださいね(>人<)ww

SATAKE