こんにちは~!!

みなさん、お盆はゆっくり過ごせましたか?!私は、一年ぶりに実家札幌に帰省させていただきました!

涼めるかと思いきや、札幌も暑かったですヽ(;▽;)ノ

ですが、お盆も終わり、もう少しで9月ですね!!
本当時が経つのは早いですね^^;

今日はなんだか涼しいです(*^_^*)

そういえば!!

先日、浜口順子(モデル)さんが親知らずを抜きに来院されました!!

院長先生は、外科出身なのでとても早く抜けて驚かれてました!

個人差はありますが、腫れも少なくあまり痛みもなかったみたいで喜ばれてましたo(^▽^)o皆さんも、親知らずで

お困りの場合は是非お早めに来院して下さいね! 

今月でメルマガのホワイトニングの割引が終わりますので、是非お早めに~♫

吉野