あ・・つ・・・・ぃ・・・(´・ω・`)

こんばんは!
お盆休みがちかいですが。どのようにすごされますか??(笑)
楽しんでもらえたらよいです(*^^)v♪♪

最近色々な患者様とたくさんお話していただけるようになり、嬉しくおもっています(⊃ω`*)テヘ(笑)
コミュニケーションは大切ですね(^-^)(笑)

しかし、本当に毎日が暑いですね・・・・orz
水分はこまめにとってくださいね(>_<)脳にも影響あるみたいですし・・・|д゜)
女性は貧血にも気を付けてもらいたいですね!!

この暑さに負けへんようにハルデンタルにダイソンがきました!!
受付を涼しくしてくれる仲間です(>ω<)ヾ

えっ!!!( ゜д゜)ハッ!
横になってしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/見にくくてごめんなさい。。。

実物は縦ですので(´・ω・`)
でわ!!フロスと歯ブラシをしにいきます|:3ミ
皆さんも忘れずにwww
おやすみなさい☆
   

佐竹