もうすぐお盆ですね・・・

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

暦も八月になり、夏も中盤も過ぎました。
皆様は、お祭り、海水浴、キャンプなど、夏の行事をもう体験しましたでしょうか?
この前、地元のお祭りに行き、久々の旧友との再会に嬉しく感じ、また、歳月を感じた今日このごろです…(^^;;ほんと時の流れは早い!
もう25年もあと四ヶ月ですからね…
しかもめちゃめちゃ私事ですが、私、明後日が誕生日であります( ´ ▽ ` )ノ
このとしになると、なかなかお祝いの言葉ももらえず、もらっても微妙なんですが、でもやっぱり嬉しい(笑)結局どっちなんでしょ…( ̄▽ ̄)

この前、またまた差し入れいただいちゃいました(≧∇≦)

毎日暑さと、体の疲れ具合に疲労困憊ですが、こういう応援あると頑張れます(*^^*)本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
鱈が美味しいのなんの!
欲張り真継は友の分まで食べてしまいました(^◇^)

今後も皆様、誕生日も含めお待ちしております〓

ちなみに来週はキャンプに行ってきます(*^◯^*)報告したいと思ってます(^^)

外出が多くなると、歯磨きもサボりガチになりますが、歯ブラシを持っていない時はせめてうがいだけでもすると全然違うみたいですよ!

皆様体調にはお気をつけて☆~(ゝ。∂)

定期検診を受けましょう♪
真継